オードメディカ 薬用スキンコンディショナー ミニボトル | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー ミニボトル
が当選しましたハート

{B266BE7C-764A-47CB-ACFD-B9341C1161CB}

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


揺らぎがちな肌バランスを整えながら
ニキビのできにくい肌環境に整える
薬用スキンコンディショナーキラキラ

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が
ニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑え
「グリチルリン酸ジカリウム」が
ニキビの炎症を防ぎ肌を健やかに保ちます音符

乾燥を防ぎ、ニキビケアに必要なうるおいをしっかりと補給しますウインク
プレ化粧水としても使用できますグッ!!

弱酸性、無着色
オイルフリー、鉱物油フリー星

{21555CEA-FAC6-4FE5-B78D-84AD5AEA77D4}


透明でシャバシャバとしたテクスチャールンルン

{9D7C819E-0FC8-4004-BC63-336E8CE7FF8B}

{00831E8F-6051-424D-8856-F8B09F2DC09C}


サッパリとした使用感ですが
潤いは保たれてしっとりした肌にウインク


メンソールのような
スーッとした薬用という感じの香りと
爽快感がありますOKキラキラ


ニキビは増えはしませんが
減ったということもなく
劇的な変化はありませんでしたが
増えないし目立たなくなってきたので
効果はあるのかなと思いますニコニコ


特に私は夏場にニキビが出来ますアセアセ
汗、皮脂、メイクなどので
荒れたりするのですが
これから化粧水でケアをしながら
増やさないようにしたいです爆笑


気になる方は是非試してみてくださいグッ!!