ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
ベジフルール スムージーマッサージマスク 
〈グリーン〉
が当選しましたハート

{C390664A-F39A-40FA-BB04-85A25436277C}



1つでピーリング・マッサージ・マスク・洗顔と4役のフェイスマッサージマスクハート

40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスクですキラキラ

もっちりとしたつるすべ肌に導きますニコニコ

お風呂に入りながらはもちろん、お風呂上がりや朝の洗顔時にも使えるので、いつでも簡単にうるおいチャージができますルンルン

透明感を与える美容保湿成分を配合!

くすみ・毛穴が気になる方にOK

フレッシュグリーンの香り音符



{4893BBA5-5F01-4253-9F2B-00EA9CC2C51D}


柔らかいクリームで
スクラブのツブツブが入っています音符

{CFBF1925-4ED2-45D2-B6E9-A9C6619F4BBB}


{90A2570B-3DA4-4792-897F-232E557EF44C}


少量でも伸びもよくのびます爆笑

{FD0D2330-76D0-4CB4-B706-0F4D7A77B2A8}



ピーリング、マッサージ、マスク、洗顔
4役もしてくれるなんて優秀ラブラブ

お風呂でくるくるマッサージをして
洗い流しただけで肌がツルツルにラブ

小鼻のザラツキもなくなって
翌朝のメイクノリがよくなりました音符

いらない角質なども落とせるので
化粧水の入りもよくなり
肌がモチモチと柔らかくなりましたウインク

フレッシュグリーンの香りも
爽やかで癒されます流れ星


気になる方は是非試してみてくださいハート