気になる抱っこ紐★ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


今一番気になる抱っこ紐ウインク

{70E591D9-DF8A-484D-903A-AEE4A3CFAC1A:01}


使い方も簡単ですラブ

{B512AFB4-94D9-4FBC-A78F-5D1BDE0BA584:01}


他にもいろんな抱き方ができて
肩への負担も少ないので
長時間の抱っこも余裕になりそうラブ


デザインも主人と兼用できて
コンパクトなので持ち運びにもかさばらない!


しかも、じゃぶじゃぶ洗濯OKハート


よだれとかですぐ汚れちゃうので
気軽に洗濯出来るのは嬉しいですよねお願い


気になる方は是非覗いてみてくださいウインク


⬇︎    ⬇︎    ⬇︎   ⬇︎