口で描いた花の絵のエコバッグ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
口で描いた花の絵のエコバッグ
が当選しましたハート

{FC518585-A4AD-4ACD-8981-93D471D40F12:01}

{F3F0B476-E4AD-42E4-ABB3-1DF01C84145C:01}

サイズ:(持ち手を含む)
縦58×横(底の一番短いところ)45×マチ10㎝
材質:ポリエステル 
内ポケット2個つき



カラフルで可愛いエコバッグですラブ

{305E7594-ACC0-4976-8B37-E2F3C0FBA576:01}

たっぷり入って作りもしっかりしていますお願い
中にポケットもあり小物を入れたり便利!

折りたためばコンパクトになり
いつものかばんに入れておくだけで
荷物が増えた時や買い物の時に助かりますルンルン

このエコバッグのすごいところは
使いやすいだけではなく
このデザイン、口で絵を描いているところです爆笑

{D358F985-78A7-4874-9F87-9FBCD8185D3C:01}

口で描いてこんなに素敵な絵を描けるなんて
本当に素晴らしいですキラキラ

事故で体が不自由になっても
諦めない心や努力が本当に素敵!

エコバッグをから
いろんな思いが伝わりますねニコニコ

私はこのエコバッグを
ずっと大切にしたいと思います星



気になる方はこちらからどうぞウインク