MCコレクション モイストシルキィファンデーション | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
MCコレクション
モイストシルキィファンデーション
が当選しましたドキドキ




{27B9F804-D65D-40CF-A9C4-3BCAB04482D7:01}

ほのかな光沢感のある肌を演出しながら
シミ・シワ・毛穴をしっかりカバーアップ

汗や皮脂にも強く
化粧くずれも防いでくれる音譜

紫外線対策もバッチリの
ひらめき電球ひらめき電球「SPF31・PA+++」ひらめき電球ひらめき電球

夏のエアコンなどによる乾燥も
”保湿成分”で防いでくれます音譜

表面はサラサラとしているのに
内側にうるおいを閉じ込めているので
夕方まで乾燥しらず!!


カラーはこちら↓↓
{DE7B6302-4F2B-408F-BBA8-4ED186E7F157:01}

コンパクトで二段タイプなので
持ち運びにも便利で
鏡付きなのも嬉しいポイントですねドキドキ


私が使用したのは
ナチュラルs41音譜

{4F4C8A5C-702C-46F3-AB88-3100A6954308:01}


毛穴もかくれて
ファンデーションだけど
軽い付けごこちアップアップ

しっとり感があり
粉がふくような事もなく
肌にすごく馴染みがいいです(^^)

サラサラしていて使用感がよくて
今まで使ったファンデーションとは
全く違いましたニコニコクラッカー

ファンデーションでも
マットになり過ぎないドキドキ

SPF31で日常生活には
十分な紫外線対策もされていて
紫外線も気になりませんアップ

乾燥肌の方はファンデーション選びに
悩む方も多いと思いますが
こちらは使いやすいと思います音譜


気になる方は是非試してみてくださいドキドキ