べたつかずもっちり柔肌!保湿クリームのような濃原化粧水!「原液保湿クリーム液」 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
原液保湿クリーム液
が当選しましたドキドキ

{9C10836B-81D2-4CB8-BF80-E245F71375F7:01}




超・乾燥肌に!!
保湿クリームのように濃厚*な
「原液*1」化粧水

「原液保湿水(しっとり)」よりも
さらにしっとりと濃厚*な
原液化粧水シリーズの第2弾ひらめき電球

6種の「原液*1」を独自の
“超うるおい比率”で調合し「原液*1」と
「肌と同じ弱酸性の水*2」の
シンプル設計で作った
まるで保湿クリームのように
濃厚*な化粧水ですアップアップ

ゴワつく肌を柔らげるオイルの
「原液*3」配合により
肌の奥*4まで素早く浸透し
超・乾燥肌までも即ひたひたに潤しますビックリマーク敏感肌にも合格合格合格


*濃厚なテクスチャーのことです音譜

 *1チューンメーカーズ
精製スクワラン(保湿成分)」
「セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分))」
「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」
「コラーゲン(保湿成分)」
「ヒアルロン酸(保湿成分)」
「ハチミツ(保湿成分)」

*2基剤

*3チューンメーカーズ
「精製スクワラン(保湿成分)」
「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」

 *4角質層

{262DAFD8-059A-44E1-94CD-3AED2A52A955:01}


ひらめき電球こんな方におすすめひらめき電球

朝、ファンデを塗ったら
肌がカサカサ毛羽立つあせるあせる

お風呂上がり
顔を拭いた瞬間からパリパリあせるあせる

{AB4A8AC4-4A16-45DD-BF17-7DF85F62BB62:01}


少しとろみのあるテクスチャーです音譜

{C3DB4077-D40A-4522-AD75-D27FC0A3D0CB:01}


伸びも良く、しっとりしますが
初めはベタつく感じがしますが
少し時間が経てばベタベタした感じはなく
気にならない程度になります音譜

{07CC74DB-1F14-4040-9DB2-480AB51803B3:01}


頬がかさつきやすく
洗顔後はすぐに化粧水をつけるのですが
ほんとにひと塗りすると
しっとりもちもちになります^_^

時間が経ってもモチモチで
今までカサついていたのが嘘みたい。

お肌の奥まで
しっかり浸透しているんだなと実感!!

紫外線などでも
お肌には負担がかかり
乾燥もしてしまうので
自宅でこれだけ保湿できるのは
凄くうれしいですドキドキドキドキドキドキ

冬はもっとお肌が敏感になるし
これは使い続けたいですラブラブ

原液ってすごい!!

自分では気づきにくい
インナードライにも効果があるので
是非気になる方は試してくださいひらめき電球