「塩付のり全型」 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
「塩付のり全型」
が当選しましたドキドキ


{317035E7-4E77-4D1A-9F8D-7DF7E120EDAD:01}


{F103303A-DA07-42CA-BE98-CACF6E32EF15:01}


岩塩がついていて
塩をふる手間がはぶけるのが
凄く便利アップアップ

私が作ったおにぎらずは
おにぎりスパム&たまごおにぎり
おにぎりおかか&チーズおにぎり

{719DCB0B-170B-4D86-9615-B1FFA8E0C645:01}


塩加減もちょうど良くて
おいしーいドキドキ

ご飯、具を乗せて
折りたたむだけで
簡単にできるおにぎらず音譜

見た目も華やかになるし
いろんな味を楽しめていいですねグッド!

手も汚れにくいし
子供も食べやすくて
これからは定番になりそうです(^^)アップアップ

岩塩付きは凄く便利で
これからもリピート決定!!

気になる方は是非試してみてくださいドキドキ