黒五和漢”肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
黒五和漢”肌なじみ化粧水
オールインワン美容乳液
が当選しましたドキドキ


なじみ化粧水

{9060BD6D-82C8-4C9B-B4F2-993660B6D77D:01}
うるおいの呼び水音譜
スプレータイプのプレ化粧水
“肌なじみ化粧水”

洗顔後のまっさら肌に
ピュアな潤いを与え
角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水ラブラブ

洗顔後、オールインワン化粧水の前に
お肌に直接スプレーするか
手のひらやコットンに適量をとり
お顔全体になじませてください
ビックリマーク
化粧水後の保湿がぐんとお肌になじみ
細やかなキメに整えます
音譜


オールインワン美容液

{B8CDAAB5-33CE-4DBA-A69B-18A62682CD47:01}

忙しい時もこれ1本でうるおいキープ!!
“オールインワン化粧液”

化粧水・乳液・美容液の
3ステップをこれ1本でになう
オールインワン化粧液
ドキドキ

黒五食材と和漢植物の恵みで
忙しい朝も、寝ている間も、
外出先でも
1日中もちもちの潤いが続きます音譜
コクのある乳液タイプ
ラブラブ


スプレータイプのなじみ化粧水は
さらっとした使用感で
柑橘系の香りがしますビックリマーク

{615F4BF5-8825-442B-A8C2-F56909161D29:01}


馴染みも良くお肌に入って行く感じ音譜
導入化粧水の役割ですドキドキ


オールインワン美容液は
クリームとジェルの間のような
テクスチャーです音譜
しっとりとした使用感アップ

{67C8FC6F-77FB-4EA1-A108-234C3796F0D4:01}


保湿力があり
潤いが閉じ込められている感じで
しっとりとしたお肌になりますアップ

最初は少しベタつきがありますが
乾いてきたら気にならない音譜

気になる方は是非試してみてくださいニコニコ