スポルプソープ<頭皮を洗う固形石鹸> | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

長期モニターの報告です(*^^*)
{4FE4E121-2FC9-4CD6-9FBD-5BD0E3980FFE:01}

{EE3103B3-001D-45C1-9E0C-9F214BDFEE5D:01}


やはりシャンプーとして使うには髪がきしきししてもつれてしまうようになりましたあせるトリートメントがかかせません汗最後の方はもっぱらボディ用として使っていましたが、さっぱり感と爽快感はとても気に入ってます(^^)我が家には固形シャンプーは向かないかな?あせるボディ用としてはとても良かったです!ペリカン石鹸ファンサイト参加中ペリカン石鹸ファンサイト参加中