美容液リキッドミネラルファンデーションサンプル | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
美容液リキッド
ミネラルファンデーションサンプル
が当選しましたドキドキ

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

photo:01



photo:02



24時間お肌にいい
美容液から生まれた
ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)音譜

■美容成分60%!!
美容液から生まれたファンデーション

お肌に負担のかかる成分を取り除き
プラセンタやコラーゲン
ヒアルロン酸を配合で
なんと成分全体の60%が美容液成分アップ


使用したのはライトベージュ音譜

photo:03



色白の方に合うカラーです。


使用した感じはこちらビックリマーク

photo:04



少量でも伸びが良く
カバー力もあります(^^)

潤いもあり
しっとりとした肌に仕上がりました合格

午前中からメイクして
昼過ぎにTゾーンの
メイク崩れが気になり
メイク直しをしましたが
それ以外は潤いも維持され
カサカサと乾燥した感じもなく
一日を過ごせましたアップ

美容液成分がたっぷり60%も入っていて
お肌に負担があまりないので
日によって敏感になりやすい
私の肌でも安心して使えましたビックリマーク


気になる方はこちらからどうぞ⬇️⬇️

メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



iPhoneからの投稿