Icumo青汁 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
Icumo青汁 が当選しましたドキドキ

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

photo:01



Icumo青汁は微細藻類が分泌する
多糖体ゼリー(プレクラン(R))を
配合した今までにない
発毛・育毛効果のある青汁ですひらめき電球

プレクラン(R)は
からだの免疫システムを
活性化させる働きもあり
今までの青汁よりも
高い健康促進効果も期待できますアップ
photo:02


photo:03




30包入りです音譜

photo:04




お水で溶かします音譜

photo:05




ほんのり甘く、グリーンティーのようで
飲みやすくて美味しいです(^^)ラブラブ

後味もさっぱりとしていますラブラブ

牛乳で割ると
より甘さがまして
抹茶ミルクのようになるので
おやつ感覚で飲めます(^^)

発毛効果もある青汁なので
イメージ的に苦いのかな?
っと思っていたのですが
美味しくてビックリしましたアップアップ

旦那ちゃんは発毛、育毛
私は美容を意識して飲めて
夫婦で美味しく飲めました(^O^)ビックリマーク


気になる方はこちらからどうぞ⬇️

株式会社Sun&Sun


iPhoneからの投稿