ヴィーナスレンダー | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
美健コーポレーションさんの
ヴィーナスレンダー
が当選しましたドキドキ

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

photo:01





「ヴィーナスレンダー」は
好きなものを食べながら
余分な脂肪・糖分・炭水化物を
無理なくカットしてくれる
ダイエットサプリです(*^^*)ラブラブ

世界各国で特許を取得し
受賞をしている話題のダイエット新成分
「リーンガード」 が
配合されていますアップ

「リーンガード」には
脂肪をカットして体脂肪を減らす
”フォースリーン”
空腹時でも満腹感が得られる
”ガーシトリン”
大切な栄養は吸収して
健康的にダイエットができる
”バイオペリン”が含まれていますビックリマーク

その他配合されている成分は…

食物繊維
★ ファインファイバー
油分・糖分の吸収

★ ビートファイバー
排便促進をうながす

★ アップルファイバー
整腸作用と油分・糖分を排出


美肌成分
★ コラーゲン
保湿効果・シミ、シワ防止

★ ヒアルロン酸
保湿効果・保水効果・浸透効果

★ プラセンタ
保湿・新陳代謝促進効果・美白効果

photo:02


photo:03





30包入りです合格

photo:04




粒子タイプです!

photo:05




私は晩御飯後に一包
1ヶ月飲み続けました音譜


結果がこちらひらめき電球

photo:06




体重はマイナス2キロで
気になる腰回りがスッキリしましたクラッカー

下腹も1ヶ月前よりは
引っ込んだかな!?(^○^)

便秘もしなくなり
体もスッキリ(≧∇≦)音譜

粒子タイプで粉薬を飲めない私には
毎日飲むのに悪戦苦闘しました(笑)

味はベリー系と記載されていましたが
私にはベリー系には感じず
漢方のような癖のある味に感じましたあせる

粒子タイプは
私には向いていなかったみたいですあせる

錠剤になれば飲みやすくなるので
嬉しいかなあ(*^^*)



気になる方はこちらからどうぞ⬇️⬇️


【ヴィーナスレンダー】 食べてキレイを目指すダイエットサプリ


ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ


iPhoneからの投稿