美水晶3ステップセット | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
美水晶3ステップセット
が当選しましたドキドキ

skinfeelsファンサイト参加中

photo:01





クレンジング・洗顔石鹸・美容液・化粧水・乳液・クリーム…
といろいろな基礎化粧品を使わず
たった3つのステップでケアできる
“シンプル3ステップケア”ですアップ


基本ケアとして大切なことは
「洗う・潤す・保護」
ただ与えるのではなく
肌に優しい成分でシンプルに
スキンケアをする事で
ハリと潤いのある肌へと導きます音譜


photo:02




④ 落とす
W洗顔不要のクレンジング洗顔料
濃厚なジェルがホコリや汗の汚れも
洗い流しお肌に負担の少ないマイルドな
クレンジングです合格

⑤ 潤す
まるで美容液のようなとろりとした
テクスチャーで豊富な保湿美容合格

photo:03






クレンジングはとろみのある
透明なジェルですラブラブ

photo:04





リキッドファンデーション
パウダーファンデーション
マスカラ、アイライナー、口紅
チーク、アイシャドーを
塗っています(*^^*)

photo:05




くるくる~と馴染ませていきます。

photo:06




メイクを落とした使用感は
サッパリとした感じです。
ツッパリ感はないです(^^)

photo:07





保湿化粧水は
とろみのあるテクスチャーで
結構しっとりとした使用感音譜

photo:10





その次に高保湿クリームは
こってりしたテクスチャー!
少しベタつきがある使用感です音譜

photo:09






保湿力がしっかりしていて
朝まで潤いのある肌を保てますドキドキ

冬は乾燥が気になりますが
朝もスキンケアを一通り使いメイクして
一日過ごしましたが
かさつかず乾燥もしなくて
よかったですo(^▽^)oドキドキ

私は首、デコルテも
化粧水、保湿クリームを塗っていますが
しっとりとした肌が持続して良いアップアップ
年齢が出る首のケアも
しっかりできます!!

クレンジングウォッシュジェルは
マツエクにも使えて便利ですひらめき電球



気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇

美水晶クレンジングウォッシュジェル


美水晶3ステップセット


iPhoneからの投稿