レンズコート 120mL & レンズケース乾燥トレイ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
アイミーさんの
レンズコート 120mL と
レンズケース乾燥トレイ※非売品
が当選しましたドキドキ

アイミー ファンサイトファンサイト参加中

photo:01






1本でこすり洗い・すすぎ・消毒・保存ができますアップ

うるおいの膜でレンズをコートし
細菌類や汚れからレンズを守る
新発想のソフトコンタクトケア目

レンズケース乾燥トレイは
吸水性・速乾性に優れたトレイキラキラ

洗浄後のレンズケースの水分を
すばやく吸収しケースの乾燥を促進しますビックリマーク




出し口はこちら

photo:02





コンタクトを清潔に保つための必需品ビックリマーク

photo:03




表と裏20回こすり洗いする時も
消毒、保存するときも使えて
一本ですむので使いやすいですアップ




レンズケースを乾かすのに
いつも悩んでいましたが
その時にとっても便利な乾燥トレイ音譜

photo:04




5分くらいしたら
ほとんど乾いていました音譜

photo:05





レンズケースもしっかり乾かして
清潔に使いたいのでとても便利ですアップ




コンタクトを正しく使って
レンズコートと乾燥トレイがあれば
コンタクトを清潔に保てて
目の病気などからも守れます(*^^*)ラブラブ



気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


アイミー株式会社


アイミー横浜相談室


iPhoneからの投稿