息抜きday! | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


今から久しぶりに
友達と遊んできますドキドキ




娘ちゃんは旦那ちゃんに任せてますが
初めて娘ちゃんを長時間みてもらうので
しっかり娘ちゃんのお世話をできるか
心配汗汗





ちょこちょこ連絡もらって
様子をみながらですねあせる





無理そうなら帰るしかない汗(笑)












いろんなブロガーさんが
紹介されていて気になっていた
夢展望のニーハイブーツドキドキ
美脚効果がすごい!!
是非履いてみたいですo(^▽^)o

最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ■10名様モニター募集

最強の美脚に進化☆3WAYスーパーストレッチニーハイブーツ






マイナスイオンドライヤーで
髪を保護しながらケアしたいですドキドキ
ドライヤーの熱でも痛むと知り
これからはドライヤーの時間も
ケアしていきたいです( ^ω^ )アップ

【マイナスイオンドライヤー】プロ仕様★ヘアドライヤー 10名様

GMJ ミニ アイオニック ヘアドライヤー (ホワイト)






ハンドミキサーが寿命で壊れてしまい
新しいハンドミキサーを探していたら
良さそうなものを発見ラブラブ
スマートパワーハンドミキサーは
コンパクトながらパワーはすごいドキドキ
よくお菓子つくりでメレンゲを作るので
しっかりしたメレンゲができそう音譜
使ってみたいなあドキドキ

スマートパワーハンドミキサーで作る☆我が家のクリスマス☆大募集!!!

フードプロセッサーならクイジナート






重曹なので安心して家中に使えます音譜
娘ちゃんが触る場所はいつも綺麗に
していたいので役立ちそうビックリマーク
大掃除にも大活躍しますねアップ

【モニター募集!】毎日のちょこっと掃除が好きになる『重曹せっけん泡スプレー』

暮らしの重曹せっけん 泡スプレー








iPhoneからの投稿