野菜パウダー | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


モニプラさんから
三笠産業株式会社さんの
ほうれん草パウダー
にんじんパウダー
ブロッコリーパウダー
が当選しましたドキドキ

便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

photo:01







ほうれん草パウダーは
緑黄色野菜の中でも
鉄分を多く含んでいます音譜


にんじんパウダーは
カロテンを豊富に含み
生の時よりもほんのりとした
甘みが感じられます音譜


ブロッコリーパウダーは
栄養価が高く食物繊維も豊富
粉末なので独特の食感も
気にならないです音譜





栄養も満点!!

photo:02






料理やお菓子に使った時の
発色も抜群!!

photo:03






こんな方にもオススメですo(^▽^)o

photo:07




離乳食に使えるのは便利ですねアップ




今回はクッキーを作ってみましたドキドキ


細かい粉末なので
小麦粉に混ぜて作ったら馴染みも良く
すぐに綺麗に混ざりました合格

photo:04






野菜をそのまま粉末にしているので
匂いが少しキツめで
ブロッコリーは特に青臭くて
ちょっと苦手な香りでしたあせる





出来上がりはこちら⬇⬇

photo:05





上から
ほうれん草
にんじん
ブロッコリーです(*^^*)音譜





クッキー自体に
砂糖やバターが入っているので
にんじんとほうれん草は
野菜の味がしますが甘みもあり
美味しかったです音譜

photo:06







娘ちゃんはほうれん草が
あまり好きではないのですが
クッキーを美味しいと食べてましたドキドキ





ブロッコリーは匂いが強く
やはり味も苦手でしたあせる





今回はお菓子に混ぜましたが
料理にはもちろん
スープやソースにも溶けやすく
使いやすいと思いますアップ





パウダーで料理に混ぜれるので
野菜嫌いの子供にも
少量ずつ試して入れていけば
バレないですねアップアップ




野菜不足にならないためにも
少しでも家族には野菜を
摂取してもらいたいと思います(*^^*)ドキドキ





気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


三笠産業株式会社


便利野菜.jp


便利野菜.jp



iPhoneからの投稿