グランフィクサー / アイズワイズクリエイター | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



モニプラさんから
レノア・ジャパンさんの
グランフィクサー
アイズワイズクリエイター
が当選さしましたドキドキ

【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液ファンサイト参加中

photo:01




photo:03







本気でケアしたい人の
まつげ&眉毛スペシャル美容液ラブラブ

生え際から毛先まで
有効成分がたっぷり届く
特殊なドキドキ2wayハートブレイクブラシ採用ビックリマーク

「ダイヤモンドシルク」
「EGF」はじめ、
実感できる育毛・美容成分を贅沢に配合アップ

まつげはもちろん眉毛もケアでき
力強くイキイキとしたまつげ・眉毛に導きます音譜

デリケートな目元へのやさしさを考えた
低刺激で目にしみない処方キラキラ

界面活性剤フリー・アルコールフリー・シリコンフリー・オイルフリー・無香料・無着色・無鉱物油!!

まつげエクステの上からも
使用できますし、敏感肌にもOKです(*^^*)ラブラブ






特殊な形のブラシで
先っちょがまるいですアップ

photo:02








すっぴんの状態で
まつげ、眉毛に塗ります音譜

photo:04








毎日眉マスカラをしたり
ビューラーで挟んだりしているので
意外とまつげ、眉毛って
痛んでいますあせるあせる





私はまつ毛が少し下向きで
結構しっかりビューラーをするので
たまにマツエクをしたりする時に
痛んでますねーっと店員さんに
言われたりします汗





数日間使い続けていると
眉毛の変化はわさりませんが
まつげはコシ?がでたってゆうか
しっかりした毛になってきました(^^)






切れたり抜けたりしていたのも
減った気がしますアップ





自まつ毛がしっかりしているほうが
すっぴんの時の目ヂカラがあるアップ





髪や肌同様に
まつげ、眉毛もケアが大切ですねビックリマーク





気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


【グランフィクサー】まつげ&眉毛のスペシャル美容液


【グランフィクサー】まつげ&眉毛のスペシャル美容液




iPhoneからの投稿