酵素de美身 ダイエット結果❗✨ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



【酵素de美身】を飲みはじめて
10日がたちましたひらめき電球


ルネールのファンサイトファンサイト参加中


photo:02





photo:01









毎日朝昼晩の食事のいずれかを
酵素de美身に置き換えました(*^^*)






私は朝、夜どちらかを
置き換えることが多かったです音譜






味もりんごジュースのような
フルーティーな味で
美味しくて飲みやすかったです!!






私は水やソーダで
薄めて飲んでいました音譜






目標はー2kgだったのですが。。






目標には至らず
ー1.3kgでした(>_<)あせる






でも、体重の変化より
周りの人達から痩せた?
と言われました(*^^*)






お通じもしっかりあり
体は軽くなった感じがしますアップ






このまま継続して
続けていきたいなと思いましたo(^▽^)o






私は酵素初体験でしたが
酵素de美身は酵素初心者さんにも
美味しくてオススメラブラブ





ファッション雑誌『and GIRL』でも
キ レ イ な 人 の 美 容 ド リ ン ク
として紹介されていましたアップ





美味しくて簡単にダイエットを
楽しめました音譜





お肌の調子もgoodですo(^▽^)oドキドキ


photo:03








気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇



プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身



しなやか美魔女BODY に!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク★酵素de美身






iPhoneからの投稿