Pegaクリーム✨ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪




イデアサンテ株式会社さんの
Pegaクリームをご紹介しますドキドキ





とっても可愛く包装されていて
プレゼントにも良さそうアップ

photo:01






photo:02







天然成分をたっぷり配合した
高浸透なPegaクリームドキドキ

馬油の「保湿」「血行促進」
「バリア」で肌を優しくマッサージ!!

香りは爽やかな
ベルガモットの香りにしました音譜

馬油独特な香りが苦手な方にも
おすすめアップ

毎日のスキンケアで
疲れた身体と心へのごほうびになりますキラキラ

赤ちゃんからも使え家族みんなで
オールシーズンご使用いただけますドキドキ







キラキラ虹Pegaクリームはこんな方にオススメ虹キラキラ


宝石ブルー乾燥・かゆみに悩む敏感肌の方
宝石ブルー肌が敏感になっている方
宝石ブルー花粉・ほこりによるかゆみや肌荒れがちな方
宝石ブルーブツブツやかゆみが気になる方
宝石ブルーうるおい不足が気になる方
宝石ブルー全身のうるおい補給がしたい方
宝石ブルー赤ちゃんのよだれかぶれ・おしりかぶれ
宝石ブルー肌トラブルのある赤ちゃん
宝石ブルー肌が乾燥している赤ちゃん








さっそく
蓋を開けてみます音譜

photo:03









コッテリとしたテクスチャーですラブラブ

photo:04









伸びも良くて、肌馴染みも良い!!






香りも馬油独特の香りはなく
優しい癒される香りがします音譜






私が知ってる馬油は
においが独特でべたつくものと
思っていましたが、、
Pegaクリームで馬油のイメージが
変わりました!!






右が塗っている状態で
左がなにもつけていませんビックリマーク

photo:05









この状態で夜寝て
翌朝手を触ってみたら
Pegaクリームを塗っていたところは
しっとりしていました!!






保湿力がすごいo(^▽^)oドキドキ






私は花粉症ので
花粉の季節はいつも鼻や目元をこすり
肌がかさつきますあせるあせる


冬も手やかかと、肘などが
荒れたりかさついたりしますあせるあせる


Pegaクリームを塗るだけで
肌荒れが緩和されそうですねアップアップ





娘ちゃんも秋冬は
ほっぺたがかさついたりするので
一緒に使いたいと思います(*^^*)ドキドキ





私は9月末までは
マリンスポーツを楽しむ予定なので
日焼けケアのための保湿にも
使ってみたいな(*^^*)!!






家族みんなで使えるのも
魅力的ですよね音譜







気になる方はこちらからどうぞ⬇⬇


http://kscoooo.web.fc2.com/sub1.html







iPhoneからの投稿