桜花媛ナチュラルスキンローション | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪



モニプラさんから
株式会社タイムさんの
桜花媛ナチュラルスキンローション
が当選しましたアップ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




photo:01






photo:02







1.乾燥肌・インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合キラキラ
天然オリゴ糖の一種「ラフィノース」が肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導きます晴れ

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合キラキラ
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合ドキドキ

3.さらさらテクスチャーの理由キラキラ
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも虹
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさらラブラブ

4.BBクリームとベストマッチキラキラ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポートラブラブ
化粧水で化粧崩れを防止できます音譜

5.敏感肌にやさしいキラキラ
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません!!無香料!!





肌に優しくて、
BBクリームと相性がいいのが
ありがたいですねo(^▽^)o音譜





サラサラとしたテクスチャーです!


photo:03








三種類の使い方をしてみましたドキドキ







まずは基本の手に取り
顔に馴染ませ、こすらず
ハンドプレス音譜





肌に入り込むように何度か
ナチュラルスキンローションをたして
プッシュ音譜





サラサラしたテクスチャーですが
肌がしっとりしました(*^^*)ドキドキ







二つめはコットンパックキラキラ




しっかりとコットンに染み込ませて
5分ほど置きました音譜



photo:04






パックを外したら
お肌がしっとり潤いもありますアップ



photo:05







コットンパックラブラブ
オススメですアップ





三つ目は
冷やして毛穴を引き締めましたキラキラ




ひやっとして気持ちいいです雪の結晶
夏のお風呂上りには最高ドキドキ





毛穴もキュッとしまります(>_<)アップ






サラサラなのに保湿はしっかりで
使いやすい化粧水です!!ドキドキ







顔に使ったパックを
私はかかとに貼りました(*^^*)
かかともしっとりで柔らかくなりましたラブラブ



photo:06








使いまわしても
ひじ、かかとなどの
他の箇所の保湿に使えますアップ






是非みなさんも試してください(*^^*)ラブラブ






気になる方はこちらからどうぞ↓↓↓





BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)楽天市場店

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

桜花媛公式フェイスブック




iPhoneからの投稿