ちゅんorそったんの、まったりブログ

ちゅんorそったんの、まったりブログ

Webデザイナー目指してる、ちゅん、そったんのブログです。

主に、ヴァンガード、ロードオブヴァーミリオン、ねんどろいどの

今クールの見てるアニメや、見に行った映画の感想とかのお話になるでしょう。  

Amebaでブログを始めよう!
ヴァンガードで1年に1回収録されるエクストラブースターであるバミューダ△が収録される歌姫の二重奏が発売されたん!

あまりにもご無沙汰なので、書いてても誰もみないけどたまにはアメブロも使ってあげないとね。

基本的にはTwitterばっかやってるので悪いんですが・・・仕方ないよね。

前のエクストラブースターから、RRRが3枚という腹立つことになったのでお財布の面でかなり辛い思いをする。

まあ6箱買えば、組めるデッキ1個ぐらいできるだろうと思っていざ購入!

当初は8箱って思ってたけど、値段見て4400円分をシングル買いに回せばっていう思考が働く。


目標は、PRのシャングリラスター・コーラル軸のデッキを完成させる。

もう1つは、リィトメーアの軸のデッキを完成させるです。

結果的に箱だけではできなかったですね。全部イオリのせいにします。いぇーいじゃねーよ!ほんま。


RRRは、リィト黒が1枚、リィト白が2枚。メーア黒が1枚。イオリが、白黒1枚ずつですね。

まあイオリ回避したかったけどしゃあないな。 

PRは、アルク3枚。パシフィカ2枚。コーラル1枚です。組むのに大変しんどい状態ですよ。

RRに関しては、文句はありません。リリが2枚だけで白黒の配分も悪くなかったね。


追加で当初の8箱買おうかっと考えたけど、RRの配分とイオリが出てしまうという恐怖で買えませんでした

イェーイじゃないよほんまに!出てしまっていらいらしてたら30円の値札付いたスリーブに入れられるし。

コーラルが4枚当たってたら1箱は追加購入しても良かったんだけどね。3枚で1箱買える値段だしね。

ていうことで、大人しくリィト黒1枚と、コーラル3枚購入しました。

メーアの値段見るとちょっと頑張れば箱買えるやんって値段してたので流石に購入は控えました。

我慢したら、2週間ぐらいで安くなると思う・・・


SP?知らない子ですね。数多くなったから封入率上がってたら良かったんすけどね・・・ザンネンながら変わんねっす。むしろ通常ブースターより当たり確率悪いん。ただR枠での採用なのでRRのSPが当たった時のダメージは低いのがいいよね。


今回も総選挙的なことやっているのであれば、リィトに投票してたと思います。

でも好きなイラストは、クリティカルトリガーのシャノンかな。ボクっ娘かつ安定の藤ちょこ。
そろそろ藤ちょこにもRR以上描かせてあげてやーブシロード

前回はコーラルに4票とあとは適当にアルクに入れてたかな。