☆ノド痛ぇー><:&当選品~♪☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

今朝、

 

ツバも飲み込めんくらいのノドの激痛で

手に持った

コップの水を飲むことすら躊躇している

とゆー

実にワケのわからん夢を見て飛び起きたら、

 

 

ほんまに

ノド激痛やってんケドぉ!?ムカムカ

 

 

ナニこの状況真顔タラー

 

 

 

厳密には

ノドやなくて鼻とノドの接点あたりの粘膜で、

何かをごっくんしたら

一瞬ぺたっとくっつく粘膜んとこ上差し

(素晴らしき語彙力)

 

 

 

水やツバを飲み込むのに

躊躇してしまうほどの痛みってタラー

 

 

 

それを

夢にまで見てまうってなんやねん笑い泣き

 

 

 

とにかく

痛みに悶絶しながらも

水分摂取とガラガラうがいを繰り返してたら、

3時間ほどで痛みが軽減。

 

 

 

ただ

固形物を飲み込む勇気も気力もないので、

朝食はヨーグルトとソイラテハートブレイク

 

 

 

それにしても、

こんだけの痛みがあるんやったら

高熱出なおかしいんちゃう??

 

 

 

いつもやったら

あっちゅー間に39℃台まで跳ね上がるねんけど

今現在めっちゃ平熱照れチョキ

 

 

 

粘膜の痛みはあるものの

いつも通り元気爆  笑気づき

 

 

 

ん″ー・・・

 

 

 

まぁとりあえず

ロキソニン準備して様子見やなぁ。

 

 

 

ほんまけったいな症状やで真顔

 

 

 

 

 

 

 

傘曇り傘曇り傘曇り傘

 

 

 

 

 

 

最近思うように

応募できてなかったのですが、

当選品がやってきました~ラブ飛び出すハート

 

 

 

AJINOMOTO×SPORTS

富樫選手応援キャンペーン乙女のトキメキ

 

 

B賞のほんだし8g×7本でしたーおねがいラブラブ

 

 

 

SMBCモビット

3月度

フォロー&リポストキャンペーン乙女のトキメキ

 

 

うぉぉぉぉぉー!!

Vポイントギフト10000円分びっくりハッ

 

 

ありがとー爆  笑ハートキラキラ