☆越水浄水場さくらの通り抜け☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

今日は越水浄水場の

さくらの通り抜け桜に行ってきましたおねがい

 

 

 

今年は開花時期が遅かったので

当初4月7日までの開催予定だったのが

4月10日まで延長。

 

 

 

お天気に恵まれた本日

ギリギリ最終日に散策してきましたウインク

 

 

 

 

ここ数日の

まとまった雨と強めの風で

お花はだいぶ散ってしまっていましたが

 

 

それでも

桜楽しむことができましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 

 







写真撮ったり動画撮ったり

ひとりキャッキャ飛び出すハートしていたら

なんと・・・

 

 

 

炎スマホが熱暴走炎

 

 

 

ウソやろ!?

 

 

 

まだ4月やで滝汗アセアセ

 

 

 

クールダウンした後も

カメラアプリカメラガンガン落ちまくりハートブレイク

 

 

 

カメラ機能が

クラッシュ雷してなんちゃらかんちゃらで

思うように撮れんかった泣

 

 

 

がっくし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越水浄水場を下って

西宮震災記念碑公園を抜けると

 

 

右手に満池谷墓地右矢印

 

 

正面に火垂るの墓の舞台になった

ニテコ池下矢印

 

 

 

 

節子と清太が

横穴防空壕で過ごした場所。

 

 

現在は平和でホタルもいませんが・・・

 

 

 

 

さて、

道すがら当選品引き換えて来ました~ちゅーラブラブ

 

 

 

 

すぐにでも

グイっとグビっといきたいところなんですが、

あさって検査が控えているので

今日はグッとガマン笑い泣き

 

 

大病すると

3ヶ月ごとの検査から逃れられないドクロ

 

 

 

でもね、

病院から帰宅したらソッコー祝杯をあげる

準備はしてあるのだよ照れチョキキラキラ

 

 

 

うふふふふハート