ここんとこ毎日よく冷えますね~かぜ

雪にあまり縁のない我が地元でも、

つい先ほどまで雪が舞い舞いしておりましたキラキラ

ただ、なかなか積もってくれないので

そこんとこがひじょーに残念バッドバッド

積もらんかったらただひたすら寒いだけやがな・・・・




さぁさぁ本題と参りましょうはーと

応募していたモニプラさんの企画にて



 ハート アクリフーズ冷凍食品福袋25名さまプレゼントハート

 
に見事ご当選~aknはぁと

しかし。。。25名さま枠でよー当たったな雨 雨


とにかくこーゆー美味しく、

かつ実用的なお届けものはめちゃ嬉しくて有難いきゃ

わが家に届いた福袋には

ハート2コムタンクッパ
ハート2 エッグハムカツ
ハート2 チーズがのび~る!グラタンコロ!
ハート2 甘辛れんこん鶏つくね
ハート2 彩りきれいな6つのほうれん草小鉢

の5種類が入ってましたキラキラ


どれも食べごたえがあって美味しかったのですが、

中でもダントツの美味しさでわたしのハートを奪ったのは


     このコムタンクッパ顔ハート




作り方を見てみると、

“お水を入れてレンジでチン!”となっていたのですが、

トロトロ玉子で楽しみたかったのでお鍋を使用★ハート★



温めてる時点で

すでにヨダレだーだー食欲をそそるいい匂い

贅沢にもさくら玉子を2ヶ投入しちゃいました


いや~もぉねぇ~、

このスープの旨さはもはや冷凍食品やないよakn

旨味とコクがしっかりと出ててめちゃめちゃ美味ッきゃ

これに好みの野菜とか薬味とか入れたら

さらにさらにサイコーに美味やと思うわぁ(*≧∀≦*)矢印


このコムタンクッパ、

簡単に調理できてこの美味しさなので

時間のないときの食事や小腹が空いたときの軽食にいいし、

寝込んだときやなんかの非常食にもいいですよね♪



もちろん、

わが家の冷凍庫にストックすること決定ですハート




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中