The eyes are the window of the heart-wedding


おひさしぶりです。

2010年は更新します宣言をしておきながら、だいぶ放置ですみません。。


いよいよわたしの周りも結婚ラッシュに突入♪

ということで、毎月誰かしらの結婚式に呼んでいただいている気が・・・笑

行く度に、「で、次はお前かー??」と聞かれるのですが

もう何人に追い抜かされるかわかりません。。。w

むしろゴールできさえすれば、順位とか何番でもいいww

結果より過程重視のわたしですが、

結婚は別です。

結果論です。笑


さて。

昨日はバレンタインイブ+大安ということもあって、結婚式も各地で華やかに行われたことでしょう。

そしてわたしも、二次会からですが、同期の結婚式に行ってきました。

奥さん・・・超きれい♡

やっぱり結婚式は、女子が主役だよなぁ~~としみじみw

でも、幸せそうなふたりをみて、ほんっとうにわたしまでうれしくて。

なんだろうね、こころからにやけちゃう感じ。笑

わたしってこんな終始にこにこできちゃう人間なんだって、ちょっとほっとしたなぁ~(♥´ω`♥)

会社がいかにストレッサーか身にしみて感じました。。

いやでもこの会社に入ってなかったら今この空間にも参加できてないと思うと、

なんだかんだ会社に対しても感謝感謝。


たくさんの同期や、先輩後輩に囲まれて、いろんなサプライズを用意してもらって、

みんなにおめでとーーーー!!!って祝福されている同期の人望の厚さにうるうる。

来てくれてありがとうって何度も言ってくれたけど

わたしのほうこそありがとうだよ。

ぁーしやわせすぎて、どーしよう~笑


今日はVD本番です。

みんな、気持ちをぶつけるんだ!!!

健闘を祈る♡