実りの秋へ乾杯!「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中


トマトジュースが大好きな旦那さん。


これあたったら絶対喜ぶなあ~ドキドキ



よくストックし忘れるあたしだけど


今旦那さんが飲んでるトマトジュースは


1本(1L)138円!!


違う会社の1番お気にいりの


トマトジュースでも1L177円


これは180mlで400円超え・・・


でもめっちゃごり押しされてる~ドキドキ


おいしいんだよね??


おいしいからこんなすごいことになってるんだよね?


旦那さんに飲ませてあげたい!!


そして遺伝なのかなんなのか


1歳の息子も


トマトジュース好きなんだよね笑


飲ませてあげた~い!!


ちゅうmamaBlog