【エッグタルト】&ちっちの誕生日会 | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

  いつもいつも訪問して頂きましてありがとうございます

【レシピブログのランキング】【おうちごはん】に参加しています

下のレシピブログの文字をクリックして頂けると

ランキングがアップ する仕組みになっています

お手数ではございますが、どうか ポッチ・ポッチとお願いします~

          

 

 

【エッグタルト】&ちっちの誕生日会

  

  体調をくずしていたために
誕生日当日は市販のケーキのみでお祝いだったので
改めて昨日家族でちっちの誕生日のお祝いをしました
誕生日ということでちっちからのリクエストに応えて
お料理を作りました

【ちっちからのリクエストメニュー】
*バーニャカウダ―&温野菜
http://www.recipe-blog.jp/go/item/12104598
*和牛ステーキ&2種類のマッシュポテト
*キャロットライス
*エッグタルト
 
和牛ステーキ肉が3割引きだったので奮発して
大きいのを購入したのでちっちのテンションはUP

体調もよくなったのでモリモリ食べてたけど
さすがに大きくて結局全部食べれず
7才上の姉が残りを食べてました
ちっちは【エッグタルト】が大好き
最近の誕生日はこの【エッグタルト】ばかりリクエスト
今日は我が娘が大好きな【エッグタルト】
ご紹介しますね

 

【エッグタルト】 
作り方に興味がある方は下から飛んじって~
Cpicon エッグタルト by ☆ハクナ*マタタ☆


今日も皆さんが
 笑顔いっぱいの1日でありますように


ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら
とっても励みになり嬉しいです

よろしければ応援お願いします


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

今日も訪問ありがとうございました。
感謝・感謝です