カブのカルパッチョ | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

いつもいつも訪問して頂きましてありがとうございます
【レシピブログのランキング】【おうちごはん】に参加しています
下のレシピブログの文字をクリックして頂けると
ランキングがアップ する仕組みになっています
お手数ではございますが、どうか ポッチ・ポッチとお願いします~

          

 

 

【カブのカルパッチョ】

  
「みんなでワイワイ☆クリスマス・ディナー」コーナーにレシピを掲載中!



 疲れが堪ったせいか風邪 を引いてしまい
なかなかブログがUP 出来なかった10日間 

やっと調子も良くなり久しぶりのUP です 

気付けばもう12月
今年も残すところ1か月ですね

毎年1年が過ぎるのが早いわ~ 

そこで今日はこれから季節
何かとパーティー が多いでしょ

パーティ― の時などのおもてなしに
ぴったりのお料理をご紹介します

旬の【カブ】を使った【カブのカルパッチョ】
 

【カブ】の本体と茎はマリネにして
葉はグリーンソースに使って
【カブ】をまるまる無駄なく使って作ります

きっとワインが進んじゃいますよ

作り方に興味のある方は下から飛んじゃって~

Cpicon カブのカルパッチョ by ☆ハクナ*マタタ☆



今日も皆さんが
 笑顔いっぱいの1日でありますように


ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら
とっても励みになり嬉しいです

よろしければ応援お願いします


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

今日も訪問ありがとうございました。
感謝・感謝です