土鍋で炊いた【秋刀魚の炊き込みご飯】 | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

ご訪問して頂きましてありがとうございます
【レシピブログのランキング】【おうちごはん】に参加しています
下のレシピブログの文字をクリックして頂けると
ランキングがアップ する仕組みになっています
お手数ではございますが、どうか ポッチ・ポッチとお願いします~

          

 

 


 



  
  土鍋で炊いた【秋刀魚の炊き込みご飯】


 

我家はみんな【秋刀魚】が大好き
魚グリルが壊れて、オーブンや網で焼いて凌いでいたのに
家族の反応は今ひとつ
美味しい秋刀魚が食べたくて秋刀魚のために

コンロを交換



ピッピットコンロになったので
両面焼きになりひっくり返す手間もなく
勝手に美味しく焼いてくれる

これなら誰でも魚が美味しく焼ける
ピッピットコンロ凄いわ~

お店で頂いた
土鍋で炊いた【秋刀魚の炊き込みご飯】が
余りにも美味しいかったので
自宅で再現してみました
も~最高に美味しくできて家族も大満足

今年は秋刀魚がちょっと高いけど
今の季節しか食べれないので
良かったら試してみて~


 
  
 
  
 土鍋で炊いた【秋刀魚の炊き込みご飯】
 

作り方に興味のある方は下から飛んじゃって~



UPが遅くなりましたが
今日も皆さんが
 笑顔いっぱいの1日でありますように


ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら
とっても励みになり嬉しいです

よろしければ応援お願いします


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

今日も訪問ありがとうございました。
感謝・感謝です