牛小間肉とごぼうの赤ワイン煮 | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

 【牛小間肉と牛蒡の赤ワイン煮】

牛小間肉と牛蒡を
余った 赤ワインで煮たら
の食材でも洋風変身
アルコールは煮ているうちに飛ぶので
お酒の苦手な方もお子様にも
美味しく食べて貰えると思います
赤ワインは1番安いので十分ですよ  
勿体ないから(笑)

赤ワインが残った時
いえいえ余らなくても
ぜひ試してみて~
ワインにも合いますよ

作り方に興味のある方は下から飛んじゃって~


Cpicon 牛肉と牛蒡の赤ワイン煮 by ☆ハクナ*マタタ☆

UP
が遅くなりましたが
今日もみんなが
 笑顔いっぱいの1日でありますように


ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら嬉しいです

応援お願いします


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

今日も訪問ありがとうございました。