手作りパンでハンバーガー | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

 

 手作りパンでハンバーガー


★ハクナ・マタタ★【家族を笑顔にするご飯】

 


 チーズたっぷりのハンバーグ



 


牛乳パックで型を代用して

    

 

牛乳パックで焼いたパン

     


          

お家で外食気分でランチ。。。
見た目は小さいのだけど、厚みがあるので食べるのが
ちょっと大変だったかな 
でもお家だから大きなお口で頬張っても大丈夫(笑)
やっぱり手作りは美味しい。

ごちそうさま



今日もみんなが 笑顔いっぱいの1日でありますように


おうちごはん ブログランキングへ
訪問ありがとうございました。
ポッチとしてくれたら嬉しい