『チカホ』お友達編つづき

パート4で~すヾ(@^▽^@)ノ


***********************



いよいよあと7日に迫った

『チカホ』イベント(°∀°)b



沢山のお友達がブログにて

チカホのイベント紹介をしてくれています~ハート


感謝☆感激です~~~(。>0<。)



そんなお友達のチカホ紹介ブログ

せっかくなのでご紹介させて頂きたいと思いますキラキラ


そのままブログの内容をコピーして掲載させて頂きます^^

予めご了承下さいm(..)m




************************


BBモデル鰤ハートのブログ






『ブヒ♪ブヒ♪鰤&鯵日記』

チカホブログ→★


地下歩道空間[みんな:02]
略して 『チ・カ・ホ』に
1月30日(木) de wanが出店しまーす[みんな:03]

題して『as know as de wan winter fair』

当日はかなりお買い得な均一SALEや

み~んなが大好きな
『世界に一つだけのサンプルSALE』

を開催します[みんな:04][みんな:05]

またまた新たなサンプルSALE[みんな:06]

photo:01


だそうです!!



お休みの方や、お仕事帰りの方など、みなさんお誘いあわせのうえ是非!!


ちなみにかあちゃん、チカホ行ったこと、いや通ったことないっ叫び

はつチカホ、、、行ってみようかしら・・・(笑)



**************************





カニヘンダックス

ルルちゃん&リンちゃんのブログ

『カニヘン従兄弟♪♪ルル&リンといっしょに♪♪』

チカホブログ→★




リンちゃん


ルルちゃん


ルルとリンが お世話になってる 素敵なわんわん服の
snobbish babies札幌店さんからのお知らせです音譜


只今 お店に仲良しのぷっちゃんの可愛いポスターが 飾られてるので ちょこっと宣伝のお手伝いをウインク


お近くの方 ぜひぜひお立ち寄りくださいね~=3










みなさーん

地下歩道空間
略して 『チ・カ・ホ』に
1月30日(木) de wanが出店しまーす

題して『as know as de wan winter fair』

当日はかなりお買い得な均一SALEや

み~んなが大好きな
『世界に一つだけのサンプルSALE』

を開催します

またまた新たなサンプルSALE








**************************************



鰤ママ

ルル&リンママ


ありがとうございました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ