久々のチェリたんっ[みんな:01]


photo:01




お誕生日プレゼントにこのコーディネートを[みんな:02][みんな:03]



[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:02




じゃーんっ[みんな:07][みんな:08]


photo:03




パパがこれでチャリに乗ってチェリ子とお散歩に行くんだって[みんな:09][みんな:10]


可愛過ぎっ[みんな:11][みんな:12]



そしてチェリたんも[みんな:13]


photo:04




リュックという言葉に反応するぐらいかなりお気に入りになりました[みんな:14][みんな:15]


※ちなみにこの時見ていた、
ももたろうくん&はるこちゃん家も
お買上げ…[みんな:17][みんな:18]


チェリたんとパパの宣伝力素晴らしい[みんな:19][みんな:20]



photo:05




ステキなプレゼントで大満足のチェリたんでした[みんな:16]



またリュックに入って遊びに来てね[みんな:21][みんな:22]