最終日トップバッターはこちらのめんこちゃん姉妹[みんな:01][みんな:02]


photo:07





ご予約のサロペットスカートを見に来てくれました[みんな:03][みんな:04]


なんか2人ともサロペット姿が似合い過ぎてて、

photo:02




シルバニアファミリーのお人形さんみたーい[みんな:05][みんな:06]ってみんなで爆笑[みんな:07][みんな:08]


photo:03




可愛いってことだよ[みんな:09][みんな:10]



メイたんはモデルさんも沢山頑張ってくれました[みんな:11]



そんなめんこちゃん姉妹、
おみくじTime[みんな:12][みんな:13]


まずはラミが[みんな:14]
photo:04





続いてメイ…
photo:05



無理やり感たっぷり[みんな:15]



特にメイたんはやる気ありませんでしたが、なんと[みんな:16][みんな:17]


スナビ賞とチャム賞をGET~[みんな:18][みんな:19]


photo:06




さすが2人[みんな:20]
ママの為に頑張ってくれました[みんな:21]



次はこうちゃんも一緒に遊びに来てねっ[みんな:22][みんな:23]