スナビではいつものように
新作の写真撮りに~

PP♪OBの空と
OGのミュっちんがお仕事中
photo:08




photo:09





でも今日は何だか落ち着かない
ご様子[みんな:01]


実は・・・[みんな:02]
photo:03




む!む!む?


photo:04





そこにいるのは誰??
photo:05

[みんな:03]ノームとは
大地を司る精霊・妖精だよ
老人のような容貌をした小人。
手先が器用で知性も高く、優れた細工品を作るんだって[みんな:04]


そ~んな[みんな:17]
夢のワンちゃんのオモチャが登場[みんな:05]


丈夫なキャンバス地にレトロなプリントのフェッチトイです[みんな:06]
中綿がぎっしりと詰まって噛みごたえも
GOODです[みんな:07]
もちろん音も鳴りますよ~[みんな:08]

リアルなプリントでと~っても
オシャレなのでプレゼントにもおすすめです[みんな:09]



今年もファイターズの優勝を願って
やまないパパ&ママさんには[みんな:10]
photo:06







お腹が空いているワンちゃんには[みんな:11]
photo:10







ジャンキーな気分のパパ&ママさんには[みんな:12]
photo:07




と種類もまだまだありますよ~[みんな:13]


プライスは¥1.470です[みんな:14]


買うなら~[みんな:15]


今でしょー[みんな:16]