神戸1 | ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

ぱーるらぶ♡ぐぅたらblog

病院薬剤師2年生(^^)
日常、食事、買い物などを日記のように書いていきます♪
旅行♡ネイル♡ぱーる♡

神戸2日目は…
レニージョエル神戸でランチ♡





デザートが美味しくて追加オーダーしました(^^)(笑)
お店の雰囲気も可愛かったです✨


それからショッピング♪
購入品は後ほど(^^)

dinnerは…
三宮バルで口コミがよかったお店へ(^O^)
カウンターだけの雰囲気のあるお店でした♡






写真撮り忘れたのですが…
〆に食べたカラスミのおにぎりが最高でした♪( ´▽`)
また神戸に来たら行かなきゃ!✨