14/01/08 活動記録 | 中京大学フィルハーモニー交響楽団

中京大学フィルハーモニー交響楽団

中京大学フィルハーモニー交響楽団の活動記録です。

皆さん、あけましておめでとうございます!!!
2014年一発目の活動記録です
お久しぶりですHr担当のばたです(´-`)

今日はまずフィル3期の目標をみんなで話し合って決めました。最終的に決まったものをまだ発表して良いか分からないので言えないですが、個人的には「おお…!!」と思っています(伝わりますかね)。お楽しみにです、
あとこれから1年どう進んでいくかなども話し合いました。

そしてセクションごとに基礎練習!わたしは管楽器のことしか分からないですが、久しぶりの呼吸法や基礎練習だとやっぱり音も出にくいし呼吸も浅い気がしました。これからどれだけ早く元に戻していけるかが重要ですね…!

そんな訳で話し合いの時も思いましたが、この3期で演奏出来るのってあと1年間なんですよね。そう思うとあっという間な気がします。これから1年更に成長出来るように中京フィルらしく頑張っていきたいと思います!
2014年の中京フィルをお楽しみに!(笑)
今年も1年よろしくお願いします!!



そんな訳で最後に中京フィルの(今日はまだ地味な方らしい)ファッションモンスターを。ファッションモンスターていうか、モンスターおるし。