今日寒すぎじゃないですか!!??


なっかなか布団から出れませんでした!


そして、今日は授業も少なめだったし、部活もOFFなのでひたすら読書しました。


これぞ読書の秋ですな。笑


読んだ本はみなさんご存知、宮崎駿さんの

「風の谷のナウシカ」

です!!


えっ…?
これ映画じゃないの?


って思うかもしれませんが、しっかり漫画があるんです。


しげとしブログ-101027_1651~01.jpg


実は映画の話は漫画の2巻の途中で終わってしまっているんです。


つまり続きがまだ5巻分も残ってるんですねぇ。


話とにかく深いです。


大学生の自分でも理解できないとこが多々あります。


でも、ナウシカの世界観がとても引き寄せられものがあって、感動します。


ナウシカ、ジブリが好きな人は絶対読んだ方がいいと思います。


あー僕も王蟲になりたい。笑