「一瞬の風になれ」佐藤多佳子×安田剛士 | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびりゆっくり暮らしたい

そんな私の日々雑感

いま「一瞬の風になれ③」を読んでいる次男

本屋で見つけたらしく

「一瞬の風になれ」のコミックを買ってきた


次男に進められて読んで見たけど

なかなかいいかも・・・・


読んだあと原作が読みたくなって

ひっぱりだして少し読んで見た


当然原作とは違う所もあるけど

テイストはそのまま

なにより新二が、連が

生き生きと走っている


浦木先輩の言葉も

みっちゃんの言葉も

泣けてくる


次男はすっかりハマったようで

「早く次の巻がでないかなあ」

と心待ちにしている


きっと次男と一緒に読むことになるかな

いいのだけど・・・・

コミックは読むのに疲れる


つい少しの情報でも見逃すまいとして

小さな字も読もうとしてしまうのが間違い・・・

最近ただでさえ小さな字は読みづらいのに


コミック老眼鏡かけて読むってのは

どーなのか・・・・

やっぱりおばちゃん