徳島にいきましたよ! MY(お恵さん)たぬき | 中紀バスグループのブログ

徳島にいきましたよ! MY(お恵さん)たぬき

徳島にあります

ハレルヤ製菓様に研修に行って参りました。 目  

リニューアルOPENしてまして、


かの有名な金鳥まんじゅう たぬき  の工場見学をご案内して頂き

(ここはカメラ カメラ NG)

出来たてホカホカのおまんじゅうを食べましたよ 得意げ



そして、ランチビュッフェ ナイフとフォーク

 何と言うても、お菓子やさんだけあり、スイーツがかなり充実 お団子



    
中紀バスグループのブログ
       



 

       中紀バスグループのブログ

まずは、お食事を頂き~  

そして、デザート ケーキ



中紀バスグループのブログ


まだまだこんなものでは、ありませぬ・・・ べーっだ!



中紀バスグループのブログ

  





   
         ダウン

 一人で、こんなに食べてるお方も・・・

 お恵さんではありませぬよ叫び

中紀バスグループのブログ

   





中紀バスグループのブログ

多いでしょ・・・・・グッド!              




そして、楽しみにしていた たぬきケーキ体験 たぬき  

だって、世界で一つの お恵たぬきケーキですもん・・・ 




中紀バスグループのブログ   まずは、ケーキ台に ホワイトチョコを
   コーテイング グー   たぬき        
                                                                 

 中紀バスグループのブログ
   









ホイップクリームで頭の部分を搾り、

中紀バスグループのブログ   

   

中紀バスグループのブログ


ほらー  だんだん らしいんじゃない~???

たぬき  たぬき たぬき たぬき タヌキさん  




中紀バスグループのブログ
   左矢印 ここまでは、我ながら・・・


 エエ感じ・・ ええ感じ・・ ラブラブ    


       

   ダウンどないでっか??? あせる


 やはり最後の目玉で表情が・・・・

ん・・・???ん・・・?

お顔が・・・変わるのです・・・

 

                           世界で一つのお恵さんたぬきドキドキ たぬき   

                              可愛い~ ドキドキ

ダウン
中紀バスグループのブログ
 これは、大人子供問わず

きっと楽しく楽しめます !!

おすすめ体験ですよ~   音譜


因みにお持ち帰りにて800円です音譜      


是非徳島方面の旅行にはコースに入れると

良いですよ チョキ


さてさて、続きますよ~ グッド!



近頃、有田市もよくTVなどでも出てますが・・・

前回のほねくたっちょ丼に、引き続き

今回は・・・  太刀重の巻 うお座 太刀魚

中紀バスグループのブログ

宮原・橘家さんで頂きました。トッピングの大葉やら錦糸卵やら、

色々アイデアを考えて試行錯誤されているとのお話でした。

淡白なお魚ですので、ご飯にも工夫がされているのです。


大変おいしく頂きました~ 太刀魚 

今回は 食ネタ充実の   駅前お恵さんでした チョキ