いろいろあります・・・ | 中紀バスグループのブログ

いろいろあります・・・

先日初公開されました自称:有田駅前三大美女ご覧いただけましたはてなマーク

(あくまでも自称なので苦情は受け付けておりません得意げ)



さてさて・・・当店は只今サマーファミリーキャンペーンヒマワリ

夏休みも近づきチラホラ小さなかわいいお客様もご来店いただいてます!



で、こんなキャンペーンをやってるんですがダウンダウン

・・・ちなみにコレ私が作りました( ̄▽+ ̄*)


中紀バスグループのブログ


正直、旅行の相談や手続きなんてお子ちゃまは退屈です。

でもでも『くじびきする??』って声をかけると・・・キラーンキラキラ お子ちゃまのお目々は光りますо(ж>▽<)y ☆


コレ↓男の子用


中紀バスグループのブログ


コレ↓女の子用


中紀バスグループのブログ


でもこれらは1番から25番くらいまで・・・ニコ



ハズレはこちら↓


中紀バスグループのブログ


その中で発見目

これ・・・なあに??

ひよこ?持ってるのはたまご?(コレまだかわいく撮れてますあせる)


中紀バスグループのブログ


ま・・・ワンピースやスティッチから微妙~なものまでいろいろありますがお子ちゃまが喜んでくれて何よりの私たちですあひゃっ



まだまだ上位の景品残ってますよニコニコ

お子ちゃま連れの方はもちろん、そうでない方も自称:有田駅前三大美女に会いにぜひぜひご来店くださいませかお




                          三大美女の一人・・・Kぐちでした。

                          (しつこいですが苦情は受け付けておりませんm(u_u)m)