コザクラインコとの日常

コザクラインコとの日常

大好きなコザクラインコと、製作したインコモチーフのグッズをたまに紹介



 




コザクラインコのちゅき(ノーマル、本名:月)とひなた(ホワイトフェースモーブ?)についてのイラスト&写真日記です。

四コママンガは過去にいたコと現在いるコ織り交ぜ、ひとコママンガは現在いるコに関してです。

にほんブログ村 鳥ブログへ



Amebaでブログを始めよう!
いよいよ明日です。
緊張します。何しろイベント初参加&初直販です。
委託販売は数回ありますが。

手のひらサイズのアクセサリーディッシュ。
以前に載せたものもあわせて柄違いで4点です。

アクセサリーディッシュ

マグカップ 1点のみです。

マグカップ

耐熱ガラス製のカップ こちらも1点のみです。
画像は表裏で、柄が見やすいように白い紙を入れて撮影してます。

耐熱ガラスカップ





もっとこまめにアップするはずだったのに、気が付けば今度の日曜じゃあないですか!

焦りつつ、出品グッズの紹介なぞ。

ミニカップとコトリコバチ


そば猪口サイズのミニカップと手のひらサイズのコトリコバチ

器としては、耐熱ガラス製のカップなどもあります。
ポストカードも4種ほど。
うち1つは新作(画面右下)、一つはmof-kita in東京バージョン(右上)となってます。

ぽすか


そして、ここからは「チームぺれっと」として合同で出品されるぼっふぼふさんと101kさんの作品です。

【ぼっふぼふさん】

このほか、ブローチやキーフックなど、かわいいのたくさんあります。
(ぼっふぼふさんのブログはこちら


【101kさん】

布製のポーチです。
かわいい小鳥柄。ちょっと大きめです。


以上、当日池袋の会場でお待ちしております。





ミニカップです。
柄はコザクラ&オカメと、コザクラ&白ぶんちょうの二つです。
昨夜の地震ちょくごのひなちーさん。 様子見に行った時はバードテントから「ん?なーに?寝てたんだけど?」って感じにゆったりと出てきたので、安心して私はダイニングへ。
しばらくして籠を見に行くと、ふっかり膨らんで餌入れの前で静かにたたずんでました。
目が覚めたので取りあえずごはんかなーと思ったらしいです。
でも、表情には出てないけどちょっとおびえて混乱してるのかな?と思い、籠から出すと、やっぱりご飯を要求されました。
違うよ、ご飯の時間じゃないよー。
しばらく見てるとご飯はくれないとわかったらしく、今度は手布団を要求。
おびえてたんじゃない、寝ぼけてたのかと脱力とともにちょっと安心したのでした。

ねむくてふかふか1

ねむくてふかふか2

来月26日に開催されるmof-kita in Tokyo( http://ameblo.jp/mof-kita/ )に、友人たちとの合同サークル”チーム ペレット”として出店いたします。

いんこにっとさんで委託販売中の缶バッジのほか、画像のようなミニカップとか小物入れ等を出す予定です。

作品の画像は今後も少しずつアップします。

 

いんこにっとさんの通販はこちら→http://northbird.cart.fc2.com/?ca=23