■中郷どうぶつ病院のブログ■

名古屋市中川区にある、中郷どうぶつ病院のブログです♪


テーマ:

 

 今日のムクちゃんハサミおねがいクシ


1ヶ月でこんなにモコモコに…\( ˆoˆ )/

 

 


Before...



image









After...



image





少しずつ頭の毛が耳の毛へ進化してきましたニヤリ

1ヶ月前のムクちゃんがこちら💁



{7D21CA78-543F-4C85-A890-C6578EA9B253}











今日も元気いっぱいのムクちゃんてへぺろ足あと







image




色々なものが気になります♬

おやつも気になります!笑




image



来月も楽しみにしております。





{661996B5-FA89-4C12-A603-0867E652D458}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ミニチュアダックスのポッキーちゃんニコニコ
男の子です\( ˆoˆ )/
食いしん坊で元気いっぱい!!!!



首をかしげてかわいくポーズ照れラブラブラブラブ
夏仕様でさっぱり短くカットしました〜♬


{08A7F46C-CEA0-4602-88F7-07FA09662578}








ミックス犬の、ゼロちゃん男の子口笛




{60B651D4-33EA-47A7-9457-11C8B0336112}

ゼロちゃんも、毛が抜ける…ということで
つるつる〜になりましたウインク

涼しげでいいですね(*^▽^*)


夏はやっぱりみんな短めになりますお願い
夏に毛皮着てたら絶対暑いですよね〜〜晴れ




予約がぞくぞくと埋まってきてしまっているのでご予約はお早めにどうぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日はRURUちゃんが来てくれました♪

 

 

 

 

ひまわりのチョーカーが似合ってます星

RURUちゃんも笑顔で写真を撮らせてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

続いて、パピヨンのモモちゃんおねがいキラキラ

 

 

 

 

他のわんちゃんはちょっぴりこわいんですが・・・

人はだいすきウインク


シャンプーでふわふわになりました(*^▽^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 最近は、夏仕様で短くサッパリしてる

ベティちゃん照れハサミ



 

見てください!!!!

ばっちりカメラ目線のベティちゃんおねがい

 

 

 

 

でも、横からのベティちゃんもかわい〜カメラ

 

 



次も楽しみにしてます\( ˆoˆ )/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シーズーの男の子、コロンちゃんウインクハサミクシ

今日は笑ってる写真が撮れました♬








人もわんちゃんも大好きなコロンちゃんは

いつも元気いっぱいで

楽しそうにトリミングに来てくれますおねがい足あと







お友達ができました\( ˆoˆ )/


 

 

 

 

 


続いて、メイちゃん流れ星

メイちゃんは人が大好き(*^o^*)

わんちゃんはちょっと苦手……てへぺろ

短くカットして、サッパリしました(*´ω`*)



 

 

 

 

チワワのビリーちゃんクマあしあと

シャンプーをしてふわふわに…ラブラブ

少し怖がりさんですが

他の子たちと一緒にルンルンしていました♬



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



中郷スタッフのねこずを紹介します照れラブラブ



まずはお兄ちゃんのちびたくん。



好きなもの:缶詰、猫じゃらし、七斗

苦手なもの:掃除機



 

 

 

 

 

 続いて弟…

あまりまだ知られていないですが

新入り、七斗君です。

はじめまして、よろしくお願いしますくまクッキールンルン

 

 

今月一歳になった、元気いっぱいの男の子ですチョキ


好きなもの:ごはん、蛇口から出るお水

嫌いなもの:注射


シャンプーも得意で、ほかのネコちゃんと遊ぶのも上手ですふんわり風船ハートニコニコ

悩みは、食いしん坊なところです・・・(゜д゜;)

 

 

 

 

 

 

子猫のころから、ちびたがかわいがってくれて

一緒にいると毛づくろいをしてあげたり、走り回ったりしていますグッ

なかよく、ちゅ~るを食べたりもします♪

 

 

 

 

触られるのも大好きな2人なので

機会があったら、撫でてあげてくださいおねがい

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


トイプードルの、男の子、

エリーちゃんとチャコちゃんニコニコニコニコ





こちらでは初のトリミングでした(*^ω^*)






2人とも元気いっぱいウインク流れ星



 

 

 

 

なかなか2人ともこっちを向いている写真が撮れませんでした…びっくりえーん




 

 

 

 


ちょっぴり緊張もしていましたが、

頑張ってくれました!!!!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日、シャンプーカットをした、

チワワのエルくんおねがい

浴衣を着て来てくれました♪

 

 


 

 

 

 

 

 

すごく似合っていたので何枚も写真を撮ってしまいましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

手作りうちわを作って帯にさしたら・・・・夏!!!!!!

 

 


どこか笑っているような気がします照れ



 



手作りうちわを喜んでいただけたようで…

このまま帰っていかれましたニコニコラブラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のトリミングは、

ミニチュアダックスの男の子ケントくんクマ





お写真撮るよ〜とぬいぐるみを見せたら…

格闘が始まってしまいましたびっくり足あと

ケントくん、ぬいぐるみが大好きなのです♬




 








この勝負…ケントくんの勝利です!!!!

ドヤ!と言っているような表情…照れまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





短くカットしてさっぱりしました

ケントくんでした〜(*´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


トイプードル、プーちゃんおねがい流れ星 



Before...

 

 





After...



 

 


お顔がしっかり見えました(^ω^)

くりくりお目目でかわいいのです♬



 

 

 

 

 

 

 

続いて、ムクちゃんですo(^▽^)o

 

 お耳の毛を増殖中ウインク

まだまだ頭の毛を耳の毛にしちゃいます照れラブラブ



 

 

おやつをもらってペロリショートケーキ


 

 

 

 

 

あそぼ〜ニコニコあしあとあしあとあしあと

肉球全開で誘っていますふんわり風船星 

 

 

 

 

 

 遊びたいムクちゃんと、

あまり気が乗らず、逃げるプーちゃん…照れ

 

 

 

 

 

ムクちゃん振られてしまいました(ノ_・。)

それでも元気いっぱい帰っていきました♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。