スマホ機種変♪ | 宅トレ-肉体改造への道-

宅トレ-肉体改造への道-

50代目前にマッチョな体を目指し肉体改造中の
ホームトレーニーです。
筋トレ記録、加圧トレーニング記録、日々の出来事などを書いています。






IS03を2年、愛着もあったんだけど
やっぱり動作が遅いというか、イラってことも多くなってきたんでし機種変しました。

機種は、htcのHTL21
DIGNOにするはずが、動画の綺麗さに店頭で心変わりして決めちゃいました。
しかし、縦長すぎて片手だとイマイチ扱いにくい(^^;
ま、慣れればなんとかなるかな。

そらから、LTE
これは思っていたより速かったんで、今のところ大満足ニコニコ

あと、IS03で愛用していたFMトランスミッターがあれば、完璧だったんだけど
これは別途買うしかないな

とりあえず、早いとこセッティングを終わらせないと(^^;









Android携帯からの投稿