加圧トレーニング80 | 宅トレ-肉体改造への道-

宅トレ-肉体改造への道-

50代目前にマッチョな体を目指し肉体改造中の
ホームトレーニーです。
筋トレ記録、加圧トレーニング記録、日々の出来事などを書いています。

11/29(土曜) 加圧トレーニング80回目
16:30から
30分のトレーニング。


火曜の加圧をキャンセルしたので、土曜の加圧トレです。

体調は・・・65%くらい、のどの痛みは大分なくなりはしたものの

完全復活とはなりませんでしたが、頑張ってきましたぁファイト

今回は体力の消耗をちょっと控えめにして有酸素運動はカットしたんだけど

終わってみればヘトヘトでしたぁハァハァ


今日の加圧トレーニングです。

腕から、圧は前回と同じです。腕。

準備運動後、アームカール、リバースプッシュアップ

リストカールの3点セット。

前回と同じ圧なのに、前回より楽な感じ(と言ってもキツイですが^^;)

頭と体がボケーとしてたからでしょうかね。

続いて足、足も前回と同じ圧です。

準備運動、ランジ10の後、今回は筋トレです。

レッグエクステンション、レッグカール、足も前回より気持ち楽な感じです。

トレーナーさんも今日はイイ感じですね~って言われるし^^;

ん~これは脳がマヒしちゃってるんですかね、後がコワイなぁ。。。

最後にベルトを外してから、腹筋で終了です。腹筋


今日の体重 85kg 

↓こちらに登録してます。ポチッとよろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

にほんブログ村 肉体改造ダイエット