夕張メロンのマウントケーキ フジパン | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆夕張メロンのマウントホイップケーキ
☆フジパン
☆エネルギー475Kcal


菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


分解しちゃいました(笑)



フィリングたっぷりな見た目ですが、上に被さったスポンジケーキをとってみると案外少ないです。

厚みがあるスポンジケーキでボリュームよく見えているだけでした。




スポンジはふわっとしていて、適度に水分もあり喉につまる感じもなく食べやすいです。

甘くておいしいです。




ホイップクリームはかための舌触りです。
どうせ砂糖たっぷりの甘いクリームなんだろうなと期待せず食べましたが、ちゃんとコクのある生クリームらしいクリームでした。




夕張メロンクリームは油分が多くぬるっとしています。
もったりしていてこれはおいしくないです。