ハローキティのまるでりんごパン(ローソン)      ヤマザキ | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆ハローキティのまるでりんごパン
☆ヤマザキ
☆ローソン
☆135円
☆エネルギー339Kcal

【デニッシュ生地で大きめのりんごプレサーブとりんごジャムを包み、りんごそっくりに仕上げました。葉と軸の部分はクッキー生地で表現。】

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


やたら発色良い生地です。
着色料がっつりって感じ(笑)


上の生地はしっとりしていてベタついていますが、側面と底の生地はホロっとしていました。

味は無味です。






そして中にはりんごの果肉入り。


大きめにカットされていて存在感あります。


シャキシャキと歯ごたえあり、砂糖の甘味も強すぎず、りんごの自然な甘さがちゃんとありました。




パン生地もしっとりしていて食べやすいです。