トラさんのクリームパン       アンデルセン | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆トラさんのクリームパン

☆アンデルセン

☆220円



菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


かわいいトラさんのメロンパンです♪

去年はうしさん でした。




ビス生地はカリカリに焼けていて、まさしくクッキーです!

ミルク感ある素朴なプレーンクッキーの味がします。


甘さは控えめです。





耳部分はまるごとビス生地でした♪

サックサクです。


ちなみに目はレーズンでした。






パン生地は詰まっていてしっとりむっちりしています。

しっかり食感があり、噛み締めるごとに小麦の風味が広がるおいしい生地でした。




クリームはずいぶん上部においやられています。

薄く幅広く入っていました。


バニラビーンズ入りのすっきりとした甘さのカスタードクリームでした。



普通のメロンパンより好きです(*^▽^*)

おいしい♪






ホームページ:http://www.andersen-group.jp/index.html