ブルーベリーメロンパン 神戸屋 | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆ブルーベリーメロンパン
☆神戸屋
☆エネルギー367Kcal


【ジューシーなブルーベリージャムを包み、ブルーベリー風味のビスケット生地をかぶせたメロンパンです。】




菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


ビス生地は大部分がしっとりべったりしていました。


端の方は厚く、さっくりホロホロ。
いつもの粉っぽさは少なく、ブルーベリー風味がちゃんとしました。




みるからに乾燥していそうなパン生地は、硬くてパサっとしています。

そしてブルーベリージャムが中心にごっそり入っていました。
集中的に入りすぎです(笑)


プルっとジェリーみたいな食感で、ブルーベリーの果肉入り。



甘すぎず、ブルーベリー風味も濃すぎず、すごく普通な感じでした。