平焼き豆メロンパン    ヤマザキ | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆平焼き豆メロンパン
☆ヤマザキ
☆エネルギー421Kcal


【金時豆とウグイス豆を包みました。】



菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


久々に食べる平焼きタイプのメロンパンです。
もはやメロンパンと名乗っていいのかどうかって感じの形ですが(^o^;)


まず袋をあけた時に広がるバターの香りがすごくいいです!

これにはびっくり。



ビス生地はヤマザキの平焼きタイプでお馴染みのギザギザタイプ。
やや硬めでザクっとした食感です。


コーナーから底にかけて分厚くついていました。
底は端から4㎝くらい被っています。



バターの濃厚な香りのわりに食べると意外にこってり感がなく落ち着きがある味です。
いつもより和風に仕上がっていました。
甘納豆は干からびる事なく、ゴロっと大粒のが入っていてしっかり存在感あります。


そしてパン生地。

最悪でした!(´Д`;)


薄いのに食べるとありえない硬さでミシミシと音が聞こえてきます。


よくもまーこの硬さで発売されたなーって感じです。

逆にすごい!笑